ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
訪問ありがとうございます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月12日

GWは近場でキャンプ

ゴールデンウィーク・・・昨年は男鹿半島なまはげキャンプ場に行ったな~(遠い目)

今年は近場にしました。

四徳温泉キャンプ場 http://www.kamiinashinrin.jp/

上伊那森林組合で運営しているキャンプ場です。

オススメはリニューアルされたお風呂です。(とってもキレイ)

GWなのに1週間前でも予約とれました。

サイトは段々ですが、広く、平らで良かったです。(鹿のふんがちょっときになりましたが・・・)

GWは近場でキャンプ


GWは近場でキャンプ

ちょっとしたアスレチックなどもあり子供たちも勝手に遊んでました。



GWは近場でキャンプ

他のサイト、グループでお越しのキャンパーさん達、楽しそう。

GWは近場でキャンプGWは近場でキャンプ


GWは近場でキャンプGWは近場でキャンプ

夜、にわか雨が降りまして、乾燥に時間がかかりましたが、ササッと撤収。

お昼には家に帰ってきました。(近いって楽)

他にも近場で行ったことのないキャンプ場が多数あります。

順にめぐってみるか・・






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
Toy-FES2015 part2
シルバーウィーク4
シルバーウィーク3
シルバーウィーク2
シルバーウィーク 
藤井会inいがや
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 Toy-FES2015 part2 (2015-11-19 08:00)
 シルバーウィーク4 (2015-10-28 08:00)
 シルバーウィーク3 (2015-10-26 08:00)
 シルバーウィーク2 (2015-10-25 08:00)
 シルバーウィーク  (2015-10-21 08:01)
 藤井会inいがや (2015-10-14 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは近場でキャンプ
    コメント(0)