ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
訪問ありがとうございます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年10月17日

ヒッチキャリア追加

ちょこっと前の事ですが、DMD(宮武開発鉄工)さんのヒッチキャリアを取り付けて頂きました。

キャンプに出掛けるときに道具を積んで行くのですが、どうしても積むスペースが無く、ベット部分も

使って道具を積みます、当然、人が寝るスペースが削られます。

遠いキャンプ場に移動の場合、寝るスペースも確保しつつ、道具も積みたい。

と、ゆう訳で検討した結果DMDさんのヒッチキャリア100Kgタイプを購入しました。

これで、タープやチェア、ストーブ、炭、薪などを外に積めれば、室内はずいぶん広く

使える・・・かも・・・

ヒッチキャリア追加ヒッチキャリア追加

カゴ内寸W1460×D400×H100です、真ん中のヒッチ用角穴は使わずに両側の2か所の

キャリア専用の取り付け角穴を使うので、安定性は抜群です。

もしかしたら、トレーラーもありか?と思い7ピンの配線も済です。


ヒッチキャリア追加ヒッチキャリア追加

当然、何かに入れて積まなければならないので、これもポチッ。


ヒッチキャリア追加ROLAカーゴバックです。

これで後はキャンプに出掛けるだけっと思い、TOY-CAMPに応募するも落選(-_-|||)

さてデビューは・・・

いつ?







同じカテゴリー(車いじり)の記事画像
キャンピングカー三種の神器
防虫ネット、グレードアップ
ハイマウントランプ切れたので交換
イメチェン
冷蔵庫ステーで指ギロチン(涙)
スピーカー交換
同じカテゴリー(車いじり)の記事
 キャンピングカー三種の神器 (2017-10-14 22:18)
 防虫ネット、グレードアップ (2017-10-05 20:00)
 ハイマウントランプ切れたので交換 (2017-10-04 00:24)
 イメチェン (2015-10-15 08:00)
 冷蔵庫ステーで指ギロチン(涙) (2015-10-09 10:00)
 スピーカー交換 (2014-12-26 23:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒッチキャリア追加
    コメント(0)