ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
訪問ありがとうございます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月21日

シルバーウィーク 

富士サファリパーク(前半)


9月の大型連休シルバーウィーク、娘のリクエストで富士サファリパークへ行くことにしました。

(娘はこれで3回目ですが・・)

猛獣に餌やり体験ができるジャングルバスがお気に入りです。

とはいえシルバーウィーク、かなりの混雑が予想されます。

ジャングルバスは先着順が基本なので開園前に並ぶ必要あり、そこで、

キャンプ道具一式詰め込み、車は後部全面ベッド展開、子供達を車に寝かし付け夜中に出発

しました。途中、睡魔に負け、双葉SAで1時間仮眠、パークに着いたのはAM2:00頃でした。

ですが、もう車が結構並んでる・・・係りのおじさんに先頭はいつから並んでるの?ってきいたら

「PM9:00頃から並び始めたよ、こんなに混むのは年に数回だよ~(笑)」だって・・・


シルバーウィーク シルバーウィーク 

(明方の様子)

自分の車で100台目位・・・通常の開園時間より30分早く入れました。

駐車場に停めて、ジャングルバス受付へダッシュ!約40分ほど並んで8:10分発、タイガーバス、

ゲット(^o^)v

これで当初の目的は達成です。


シルバーウィーク 


シルバーウィーク シルバーウィーク 


シルバーウィーク シルバーウィーク 


シルバーウィーク シルバーウィーク 


シルバーウィーク シルバーウィーク 

新展示、川を泳いで渡る象!

シルバーウィーク 写真・・金網があるって難しいですね・・。

約70分かけて園内を一周しました。

クマ、ライオン、ラクダなど餌やり体験しました、娘は最後まで楽しんだようですが息子は

途中で眠くなっちゃった。


後半へつづく






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
Toy-FES2015 part2
シルバーウィーク4
シルバーウィーク3
シルバーウィーク2
藤井会inいがや
GWは近場でキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 Toy-FES2015 part2 (2015-11-19 08:00)
 シルバーウィーク4 (2015-10-28 08:00)
 シルバーウィーク3 (2015-10-26 08:00)
 シルバーウィーク2 (2015-10-25 08:00)
 藤井会inいがや (2015-10-14 18:00)
 GWは近場でキャンプ (2015-10-12 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィーク 
    コメント(0)