ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
訪問ありがとうございます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月28日

シルバーウィーク4

ふもとっぱら2日目

晴れてはいるもののやはり富士山がスカッと見えません。(てっぺんが、うっすら見える)
シルバーウィーク4

チェックアウトは午後2時までで良いので、ゆっくり撤収です。

シルバーウィーク4  シルバーウィーク4

それでも、お昼前にチェックアウト、大きい木馬が目立つ、朝霧高原もちやに寄りました。
http://www.mochiya.co.jp/

だいぶ遊具も老朽化してきていますが、ちょっと遊ぶにはちょうど良い感じです。


シルバーウィーク4  シルバーウィーク4

滑り台もスリルあります。(角度が急です)

シルバーウィーク4  シルバーウィーク4

シルバーウィーク4鯉に餌やり、うちの子は、池を見ると魚に餌を与えたくなるようです(笑)

90分ほど遊び、帰路につきます。

帰るだけだし、明日も休み・・・下道でゆっくり帰りました。

甲府で寄り道、イオンモールでお買い物・・・家に着いたら21時、お疲れ様・・・俺。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
Toy-FES2015 part2
シルバーウィーク3
シルバーウィーク2
シルバーウィーク 
藤井会inいがや
GWは近場でキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 Toy-FES2015 part2 (2015-11-19 08:00)
 シルバーウィーク3 (2015-10-26 08:00)
 シルバーウィーク2 (2015-10-25 08:00)
 シルバーウィーク  (2015-10-21 08:01)
 藤井会inいがや (2015-10-14 18:00)
 GWは近場でキャンプ (2015-10-12 08:00)

この記事へのコメント
もちや急勾配の滑り台、楽しそうですね~

家はもちを買うだけで中には入った事がないので
今度いってみよ~~

もちやに寄ると食べすぎ注意ですけど。(笑)

今回は池に落ちなくて良かったですね・・・・^^
Posted by がやっちがやっち at 2015年10月28日 09:42
がやっち

もちやですから、当然おもちも頂きました。

ま~娘が食べる食べる・・・

池も関ヶ原以来注意してます(笑)
Posted by gogolandtepeegogolandtepee at 2015年10月28日 19:57
あれれ~~
もう一日あったお休み・・・
あの場所で待ってたんですけどね~~
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2015年10月29日 16:41
抹茶んっ⁉︎

実は休みだったんですけど〜(笑)

後から、行けばよかったと…

ちょっと思いました。
Posted by ご〜ご〜 at 2015年10月29日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィーク4
    コメント(4)