ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
訪問ありがとうございます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年10月11日

REXXAM

10月も中ごろにさしかかりますが、暑い日が続いてます。

あんまり暑いとスキーとゆう気分ではないですが、スキーシーズンとしては、

10月1日から2017-2018シーズンインでございます。

6月に、とあるスポーツ店の早期受注会でREXXAMのスキーブーツを注文しました。

先日、入荷したとの連絡を頂き、引き取りにいってきました。


REXXAM
 
PowerREX M110です。

いままで使っていたサロモンブーツが7年ほどたち、パワーバンドのマジックテープも

引っ付かなくなりバックルも怪しくなってきた為、買い替えです。

同じグレードでS110がありますが、SLIM(スリム)のSです、MはMediumで幅広足用

です。(日本人による日本人用のブーツメーカーです)

前回も実はレグザムにしようかな~と候補にはあがっていまたが、買いたいときには

在庫がありませんでした。

ノーマルのソールだと足裏の感覚がペターっとした感じなので、シダスのソールも同時

に購入しました。


REXXAM

あと、一月ちょっとで滑れるところもでてくるかな?

実は板の方も買い替えたいけど・・・

とろあえず我慢ですwww





同じカテゴリー(スキー)の記事画像
ソールプロテクター
レッドスターS9
やぶはら高原スキー場
スキー特別講習なり~!
同じカテゴリー(スキー)の記事
 ソールプロテクター (2017-10-23 22:35)
 レッドスターS9 (2017-10-19 23:37)
 やぶはら高原スキー場 (2014-04-24 00:03)
 スキー特別講習なり~! (2014-02-02 20:00)

Posted by gogolandtepee at 01:55│Comments(0)スキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
REXXAM
    コメント(0)