ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
訪問ありがとうございます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月17日

コールマン ノーススター2000

ゴールデンウィークの四徳温泉に続き6月の梅雨の晴れ間を狙い

駒ヶ根市、家族旅行村にキャンプに行きました。

地元付近では一番高規格のキャンプ場です。


突然の思い付きキャンプですが、予約の電話を入れ午後2時頃チェックインしました。

まあ~ガラガラで、私たち家族以外は4組くらい?

一応電源サイトだったのですが、受付で電源ボックスのカギを預かってない・・、車も停めちゃったし

歩いて管理棟まで行き事情を伝えると、「カギかかってないんで思いっきりカバー引っ張って」

え~~~っ、そんなん?

コールマン ノーススター2000

設営も終わり・・・子供としばし探検&お遊び。

娘は同じくらいの年の女の子を見つけてその子のサイトに入りびたり・・・

だから、写真無し。

コールマン ノーススター2000コールマン ノーススター2000

日も暮れてきたのでランタンをランタンケースから取り出したら、なにやらバラバラ部品が落ちてきた、

んっ?



コールマン ノーススター2000

(後日、撮影)

なんと、ノーススター2000の着火装置から押しボタン部分が欠損してる~。

買って一年位なのに~、コレ~?

う~ん、

しゃ~ないか~?

でも、ネットで調べると着火装置使ってる人少ない、(小爆発でグローブがわれるとか)

チャッカマン使ってる率、高いらしい。

コールマン ノーススター2000うまい肉でした。

夜はひとりで・・・

コールマン ノーススター2000コールマン ノーススター2000


着火装置のみネットで購入。2000円くらいでした。

今度からそ~っと押す(笑)








同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
フュアーハンド ランタン
焚火ハンガー
アルパカ火入れ
Alpacaが届きました。
ヘリノックス エリート 2脚目
ハンモック
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 フュアーハンド ランタン (2017-10-07 09:00)
 焚火ハンガー (2017-10-06 18:00)
 アルパカ火入れ (2015-11-01 08:00)
 Alpacaが届きました。 (2015-10-29 08:00)
 ヘリノックス エリート 2脚目 (2015-02-28 00:00)
 ハンモック (2015-02-25 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン ノーススター2000
    コメント(0)