ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
訪問ありがとうございます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月01日

アルパカ火入れ

先日購入した、アルパカストーブを使ってみました。

キャップをはずし灯油を入れます。


アルパカ火入れ
キャップの引っ掛け爪が薄っす・・・

締めすぎると爪が取れそうです。


アルパカ火入れ

燃料計、ちゃんと動きました。(ほぼ満タン)

今のところ灯油漏れも無し、芯に十分浸み込ませてチャッカマンで点けます。


アルパカ火入れ
いい感じ~

アルパカ火入れ
リビングダイニングで20畳くらいですが、十分、暖かく感じます。

反射板が付いているので壁際にも置けます。

小っこいのにすごい・・・

来週末予定のキャンプでフィールドデビューです。

キャンプっていいね!と思ったらポチッ。
    ↓


にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
フュアーハンド ランタン
焚火ハンガー
Alpacaが届きました。
コールマン ノーススター2000
ヘリノックス エリート 2脚目
ハンモック
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 フュアーハンド ランタン (2017-10-07 09:00)
 焚火ハンガー (2017-10-06 18:00)
 Alpacaが届きました。 (2015-10-29 08:00)
 コールマン ノーススター2000 (2015-10-17 08:00)
 ヘリノックス エリート 2脚目 (2015-02-28 00:00)
 ハンモック (2015-02-25 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルパカ火入れ
    コメント(0)