ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
訪問ありがとうございます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月19日

Toy-FES2015 part2

マキノ高原、到着。

スタッフさんの指示に従い無事チェックインしました。

今年は、Toyオリジナルランタンを購入、他にもオリジナルシェラカップ、キーホルダー

ToyFESステッカーなど頂きました。o(^▽^o)

早速、設営です・・・が、我が家はロッジシェルターに並べられる様な幕は無い為、

なべさんのロッジに間借りです。(ありがとうございました。m(_ _)m)

奥から小川のロッジ、リビ、ロッジ、リビ、ロッジ、ロッジの6連結です。

Toy-FES2015 part2Toy-FES2015 part2
                                          広~い( ̄口 ̄;)!!

キッチンのみオーニングの下に設営。

Toy-FES2015 part2

無料につられて・・・( ´∀`)

Toy-FES2015 part2

会場全体はこんな感じ

Toy-FES2015 part2Toy-FES2015 part2



Toy-FES2015 part2BalloonMakerさんの吹き矢のお手伝いをして
ジバニャンゲット(笑)


Toy-FES2015 part2記念にパシャッ

イベント盛りだくさんでとても楽しめました。

たいやき、カフェラテ、ダッチオーブン料理、オリジナルキャンドル作りなどなど・・・

さらさの湯でゆったり温泉満喫。(∩^^

夜はHIBI★Chazz-K(ヒビチャズケ)Jazzバンドの演奏を楽しみました。

Toy-FES2015 part2 Toy-FES2015 part2



Toy-FES2015 part2 Toy-FES2015 part2

皆さんと飲むお酒も上手かった。しかし、前の晩の寝不足がたたってPM11:00ダウン(´д`)

寝ちゃいました。

ふと眠りが浅くなり、気が付くと・・・しとしとと雨音が・・・降ってきちゃった。

残念ながら2日目は雨。(-_-|||)

雨の中、大抽選会です、昨年はToy-MLから当選者が出なかったのでリベンジです。

結果は・・・

今年は当たりました、私とガヤっちとナベさん以外・・・(笑)、来年に期待です。(去年も言ってた気が)





待っていてもやみそうにないので、雨の中、撤収作業行います。

やはりびしょびしょのロッジを片付けるのは気の毒でした・・・、帰ってからの乾燥作業

も大変だったと思います。本当にありがとうございました。

最後に集合写真を撮って解散しました。(⌒0⌒)/~

2日間とても楽しかったです、Toyスタッフのみなさん、Toy-MLのみなさん、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
シルバーウィーク4
シルバーウィーク3
シルバーウィーク2
シルバーウィーク 
藤井会inいがや
GWは近場でキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 シルバーウィーク4 (2015-10-28 08:00)
 シルバーウィーク3 (2015-10-26 08:00)
 シルバーウィーク2 (2015-10-25 08:00)
 シルバーウィーク  (2015-10-21 08:01)
 藤井会inいがや (2015-10-14 18:00)
 GWは近場でキャンプ (2015-10-12 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Toy-FES2015 part2
    コメント(0)